一覧へ戻る

★メリークリスマス★

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
八千代市緑が丘・K様
植栽を年内に植え込みます。 あと少しですが引き続き宜しくお願いします。
八千代市緑が丘・M様
29日に照明を取りつけます。 お待たせして申し訳ございません。 どうぞよろしくお願い致します。
八千代市緑が丘・Y様
本日はありがとうございました。 ご検討宜しくお願いします。
佐倉市王子台・F様
明日は午後から作業に伺います。 ウッドフェンスも明日中に完成する予定です。
佐倉市宮ノ台・O様
今日も1日ありがとうございました。 次は塗装工事になります。宜しくお願い致します。
佐倉市ユーカリが丘・K様
大変お世話になりありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。
習志野市実籾・I様
今日も現場でお立会いただきましてありがとうございました。 プランを楽しみにお待ちください。
船橋市みやぎ台・K様
カーポートが立ち、駐車場のコンクリートを打設致しました。 明日も引き続き宜しくお願い致します。
************************************************************** 昨日、今日とどんなクリスマスをお過ごしでしょうか? 私は姪っ子ちゃんと家族にプレゼントを買って帰り、 尾崎豊の「ダンスホール」を口ずさみながら、 シャンパンを飲み飲み楽しいクリスマスを過ごしました。 今日は、宍倉夫人である清美サンタさんから、 プレゼントをもらってしまいました[emoji:016] みんなに愛を届けてくれる、本当に素敵なサンタさんです。 皆様も良いクリスマスを〜[emoji:022]