9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

今年最後のお願い

2009年12月26日

千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。

千葉市  新築外構工事 Y様  
お忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
ご連絡お待ちしております。
船橋市  外構工事 T様
朝早くからお時間をいただきありがとうございました。
ご連絡お待ちしております。
印西市 新築外構工事 Y様
皆様でのご来店ありがとうございました。
ご契約いただきありがとうございました。
着工まで再度、お打合せのお時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。
八千代市 新築外構工事
お忙しい中、長いお時間をいただきありがとうございました。
ご提案させていただいたプランはいかがでしょうか?
再度お打合せのお時間をいただきますが、よろしくお願い致します。
市川市 外構工事 A様
本日はお忙しい中完了確認のお時間をいただきありがとうございました。
1月にアフター担当が点検にお伺いいたします。
よろしくお願いいたします。
八千代市 庭工事 N様
寒い中、完了確認のお時間をいただきありがとうございました。
1月にアフター担当の國藤が点検にお伺いいたします。
又、お時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。


<。
浦安市 A様
ご遠方の中ご来店お待ちしております。
八千代市 T様
ご満足いただけるプランができました
ご来店お待ちしております。
印西市 I様
寒い中のご来店お気をつけてお越し下さい。
千葉市 O様
植栽のお打合せおまちしております。


浦安市 F様  ご来店心よりお待ちしております。

今日も朝からたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとう

ございました。

明日も朝からたくさんのお客様にご来店の予定が入っております。

年末になり、あちらこちらで、渋滞が始まっています。

皆様、お気をつけてお越し下さい。

今年も残すところ、5日になりました。

28日はの予報

この日は、今年最後の土間打ちの予定です。

どうにか、後1日お天気を持たせて下さい。

今年最後のお願いです・・・・・     きっと


20:48 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。