9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

今年もあとわずか

2009年12月27日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

浦安市 新築外溝工事 A様
本日はご来店ありがとうございました。
サイクルポートのイメージパースを作成し、送らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
千葉市 新築外溝工事 O様
本日はご来店ありがとうございました。
来年早々に、植栽工事に入らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
八千代市 新築外溝工事 T様
本日はご来店ありがとうございました。
良いお返事をお待ちしております!よろしくお願いいたします。
浦安市 リニューアル工事 F様
度々のご来店、ありがとうございました。
プランはいかがでしたでしょうか。良いご連絡をお待ちしております。
印西市 新築外溝工事 I様
本日は、ご来店・ご契約、ありがとうございました。
来年早々に、工事着工させていただきますので、よろしくお願いいたします。
四街道市 新築外溝工事 K様
本日は遅い時間にご来店・ご契約いただきまして、ありがとうございました。来年初めから、工事に入らせていただきます。イメージ以上の作品に仕上げますので、楽しみにお待ちくださいませ。



+++++++++++++++++++++

本日も、寒い中、たくさんのお客様にご来店いただきました。

誠にありがとうございます。

今年もあとわずか。

この一年、たくさんのお客様とお会いでき、多くの工事させていただき、ありがたい限りです。

来年も、より一層多くのお客様の笑顔に出会えるよう、頑張って参ります。

工事をさせていただきましたお客様、これから工事をお考えの方々、来年もスペースガーデニングをよろしく願いたします。

スペースガーデニングは、29日まで、営業しております。

お困りごとなどありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。


18:29 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。