9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ハート・トゥ・ハート!

2010年1月31日

一人でも多くの方に喜びと感動を与えたいと考える江口です。

船橋市 K様
本日はお寒い中、外でのお打ち合わせありがとうございました。次回、7日に八千代店にてお待ちしております。
四街道市 T様
プラン変更の件、かしこまりました。今週土曜日にお待ちしております。
八千代市 S様
本日はご来店ありがとうございました。プランのほうご期待ください。
稲毛区 W様
先日はご契約ありがとうございました。工事着工の日時が決まり次第またご連絡いたします。
船橋市 N様
先日はお打ち合わせありがとうございました。今週土曜日にまたお伺いいたします。
市川市 M様
着々とプランのほうが出来上がってきました。9日お待ちしております。
稲毛区 S様
来週日曜日お待ちしております。


本日訪問したお客様のところで。。。

ご相談いただいた内容は駐車場のスペースを増やしたいとのことでした。

スペースを増やすにあたりどうしてもお庭に植えている木を移植したり、もしくは伐採しなくてはならないのですが門冠りのマツの木だけは思い入れのある木とのことでした。

もちろんマツの木は移植が比較的しやすい木なので庭の空いているスペースに移植すれば問題はないのですが、その時おばあ様がおっしゃっていた言葉に胸がじ〜んとしました。

庭の木もそこで暮らす人も同じひとつの家で共に育ってきたのですから思い入れがあって然りですよね。

そんなお気持ちを持った方の心に一人でも多く答えていきたいと思う今日この頃でした。





21:39 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。