9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

1年でいちばん!

2010年2月1日

千葉県で、お客様の喜びを咲かせるべく奮闘中の櫻井です。
日々、コツコツをモットーに精進しております。

S様 お庭リニューアル工事 鎌ケ谷市鎌ケ谷 
本日はご契約頂き、誠に有難うございます。
お子様と楽しく過ごせる、心地よいお庭づくりをさせて
頂きます!
宜しくお願い致します。
S様 新築外構工事 千葉市稲毛区 
本日、プランニングを開始致しました。
プランナー時友より、素敵なご提案をさせて頂きます。
2/7のお打ち合わせを楽しみにしていて下さい!


*****************************************

2月が始まりましたね〜
今日のような寒い日でも、春の足音が聞こえてくるようでワクワクしています
・・・ところで、明後日は節分です。
一番好きな日なので、指折り数えて過ごしていました!
春の節目は一年の始まり、豆まきや星祭りなど各地で祭事が行われています。
セツブンソウも見頃ですよ。
節分の時期に咲くことから名付けられた、アネモネのような可憐な花。
春を待ちきれず、岩肌や林床から首をもたげる姿を目当てにハイキングも楽しそうです!
暖かくなる前にお庭を・・・というお客様は是非、八千代店へお越し下さい。


19:33 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。