9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

祝!完工!!

2010年2月26日

一人でも多くの方に喜びと感動を与えたいと考える江口です

四街道市 T様
いよいよ今日で完工となりました。自分で言うのも何ですが大変きれいに仕上がったと思います。今週末に完工確認を致します。宜しくお願い申し上げます。
船橋市 O様
本日は工事の進捗確認に伺いました。タイル貼りも終わり残すは植栽工事のみとなります。明日の予定でしたがお天気の方が心配です。
市川市 I様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。日曜日にお伺い致します。宜しくお願い申し上げます。
印旛郡 K様
いよいよ明日はプランをご覧いただく日になります。心よりお待ち申し上げます。
船橋市 N様
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。素敵なデッキに仕上がるように致します。宜しくお願い申し上げます。


本日は四街道市のT様のお庭工事がいよいよ完工となりました。

当然ながら出来上がってみると図面で想像していたよりも断然よいですね〜。

テラスの色とコンクリート平板の色、それから植栽の雰囲気も見事にマッチしていると思います。

なによりご主人様、奥様にご満足いただけているのが何よりも嬉しい限りです。

お客様が思い描いているものを図面に落とし込んで形にし、残していく。更にはお客様にご満足いただく。

今夜は美酒が飲めそうです!!(^−^)





20:03 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。