9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ひさびさに

2010年2月27日

千葉県で、お客様の喜びを咲かせるべく奮闘中の櫻井です。

S様 新築外構工事 四街道市
風の強い中、ご来店頂き有難うございます。
プラン、ご検討の程宜しくお願い致します。
K様 新築外構工事 印西市
寒い中のご来店、誠に有難うございます。
またご注文頂き誠に有難うございました。
本日のご要望を反映しまして、準備をさせて頂きます。宜しくお願い致します。
F様 外構リニューアル工事 八千代市
寒い中、見積りの受け取りのために、ご来店頂き有難うございます。どうぞ宜しくお願い致します。
M様 新築外構工事 佐倉市
道路の混雑、大変煩わしかったことと存じます。
寒くても元気いっぱいのお子様に、笑顔を頂きました!
プラン、ご検討の程宜しくお願い致します。
K様 庭リニューアル工事 印旛郡 
本日はご都合がつかず残念でしたが、
素敵なプランを用意してお待ちしております。
宜しくお願い致します。
M様 庭リニューアル工事 八千代市 
1度目は辿りつけなかったとのことで、お問い合わせを
頂いた上でのご来店、誠に有難うございます!
月曜日に現地調査に伺います。
宜しくお願い致します。
K様 庭リニューアル工事 佐倉市
ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
明日、森下がお伺い致します。宜しくお願い致します。
T様 庭リニューアル工事 四街道市
本日は工事完了確認で伺わせて頂きました。
お庭での楽しい時間が増えますことを。
有難うございました!


本日は雨よりも風が強く、寒い一日でした。
ご来店頂きましたお客様、誠に有難うございます。

ひさびさに友人を夕餉に誘ったため食事の仕込みを致しました。
楽しい時間になるよう、最後の仕上げをしに帰宅致します!
天候が優れない日が続きますが、『春』の仕込みをお考えでしたら
是非、八千代店へ
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。


19:00 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。