9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

春の植え込みに・・・・・

2010年3月1日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です



夷隅市 N様 庭工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打ち合わせありがとうございます。早速修正プランに取りかかりたいと思います。前回パースで描ききれなかった部分のパースや和風庭園のプランも見ていただけたらと思います。
佐倉市 M様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打ち合わせありがとうございます。今月中にお返事頂けるという事で。お待ちしております
印西市 T様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。前回よりだいぶシンプルになってしまいましたが、お打ち合わせ宜しくお願い致します。
佐倉市 S様 外構リニューアル工事
プランの作成が終わりました。自転車を置きやすくするために段差をなくし、玄関前を広く使えるプランのご提案です。
八千代市 A様 庭リニューアル工事
プランの作成に入りました。駐車スペースを1台追加しつつ庭としても使えるプランのご提案です。




”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””


先日の休みに、満を持して自宅庭の大株ぎぼうしの株分けを決行しました。

しかし、40ポット近くになってしまい置き場所に困っている状態です。



四月になり葉が展開し始めたら、

是非ともお客様のお庭の植え込みに使ってもらいたいですね。


なかに「寒河江」という品種があり、

ブルーグレーにクリーム色の斑が入る美しい葉は


存在感バッチリです


21:01 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。