9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

感謝、感謝です。

2010年3月6日

千葉県で、お客様の喜びを咲かせるべく奮闘中の櫻井です。

K様 印西市 新築外構工事
寒い朝からのご来店、有難うございます。
お打ち合わせしましたご要望をプランに反映させて頂き ます。次回も宜しくお願い致します。
S様 八千代市 新築外構工事
足元の悪い中、本日はご来店有難うございます。
現地調査をさせて頂きプラン作成に入ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
Y様 市川市 門柱工事
HPからのお問い合わせの上有難うございます。
足元の悪い中、本日はご来店有難うございます。
現地調査をさせて頂きプラン作成に入ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
A様 八千代市 外構リニューアル工事
本日は寒い中、ご来店頂き有難うございます。
プラン、ご検討の程宜しくお願い致します。
次回も宜しくお願い致します。
H様 八千代市 外構リニューアル工事
小雨混じりの寒い中、ご来店頂き有難うございます。
また本日はご契約、受注を頂き誠に有難うございます。
工事の工程が決まり次第、連絡させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


平均気温、昨日は20度、本日は10度。
春の訪れを身を以て感じている今日この頃です。

先輩スタッフのSさんからは、仕事だけでなくライフの面からも教えを頂いています
本日は応対での場面で、イメージし、シュミレーションすることの重要性を意識させて致しました!
八千代店の先輩スタッフの方々からは、日々沢山の事柄を近くで学ばせて頂いています。
少しでも多くの気付きを得て、お客様へ還元出来るよう明日も頑張ります!!
明日、日曜日も降雪の恐れがある寒い一日になりそうですが
沢山のご来店をお待ちしております


21:52 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。