9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

オープン!!!!!!

2010年4月3日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

習志野市 新築外溝工事 M様
プランを気に入っていただけたとのこと。ありがとうございます。明日、お待ちしております。お気をつけてお越しくださいませ。
千葉市 リニューアル工事 H様
先日はお打ち合わせ、ありがとうございました。何度も足を運んでくださり、ありがとうございます。良いお返事をお待ちしております。
習志野市 リニューアル工事 N様
これから修正プランに取り掛かります。プランを楽しみにお待ちくださいませ。



***********************

とうとう、さいたま展示場店オープンしました!!!

昨日は、オープン準備でさいたま展示場付近をポスティングしておりました。

まだ足の筋肉痛がピークに達していないことに、ビクビク&ショックを受けております。

さいたま展示場店は、サンプル展示も豊富で、植木もあり、デッキも、テラスも・・・

お近くを通った際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。




オープンに伴い、キャンペーンも開催中です!

八千代店でも受け付けておりますので、皆様どうぞお越しくださませ。


21:50 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。