9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ライトアップ

2010年4月8日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

習志野市 ガーデン工事 N様
これからプラン立ち上げにかかります。お待たせして申し訳ありません。明後日のお打ち合わせ、よろしくお願いいたします。
八千代市 新築外溝工事 K様
先日は、ご来店ありがとうございました。これからプラン立ち上げにかかります。次回お打ち合わせもよろしくお願いいたします。
鎌ヶ谷市 ガーデン工事 M様
ラフプラン・お見積りが完成しました。これから、CADでプランを完成させます。でき次第、ご郵送させていただきますので、よろしくお願いいたします。
船橋市 ウッドデッキ工事 I様
これからプラン作成に取り掛かります。17日のお打ち合わせ、よろしくお願いいたします。



*************************

昨日は、タカショーさんのライティングマスター研修会へ行ってまいりました。

エクステリアでの光の演出に関する基礎知識から、デザイン方法まで、大変勉強になりました。

これから、夜、お庭で過ごすにはもってこいの季節がやってきます。

昼とはまた違った表情を見せるお庭のご提案に、役立てていきたいと思います。

ライトアップされたお庭で、夜のバーベキューやシャンパンを楽しみたい方、ぜひぜひご相談くださいませ。


19:25 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。