9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

お届けします

2010年4月13日

千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

習志野市 ガーデン工事 N様
先日は、ご来店・ご契約ありがとうございました。
今週から工事に入らせていただきます。よろしくお願いいたします。
船橋市 ウッドデッキ工事 I様
プランが完成しました。今週末のお打ち合わせ、よろしくお願いいたします。
八千代市 新築外溝工事 K様
修正プランが完成しました。ベビーカーも押して登れるゆったりとしたアプローチになっています。次回お打ち合わせも、よろしくお願いいたします。
千葉市 外溝工事 T様
これからプラン作成にとりかかります。来週末のお打ち合わせ、楽しみにお待ちくださいませ。
浦安市 新築外溝工事 O様
玉城よりプランが上がってきました。これから、CADでパース作成にかかります。打ち合わせ、楽しみにお待ちくださいませ。
浦安市 リニューアル工事 S様
ただ今、メーカーのものも含めて、プランニング中です。来週末のお打ち合わせ時には素敵なプランをお見せ致します。
守谷市 新築外溝工事 Y様
これからプランニングに入ります。ご希望に沿うかたちで、プランを進めてまいります。来週末のお打ち合わせ、楽しみにお待ちくださいませ。
船橋市 フェンス工事 A様
これから、CADでパース作成に取り掛かります。お見積りも作成中です。楽しみにお待ちくださいませ。


******************************

今日は暖かったようですね。

外から帰ってくる職人が、半袖なのにはびっくりしました

先週末には、たくさんのお客様にご来店、ご相談いただき、スタッフはプラン作成に奔走中です。

お待ちいただいているお客様に少しでも早く、素敵なプランをご提案できるよう、頑張ります!

お庭の季節は、まだまだこれからです。

夢やお悩みがある方は、お気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同、さらなるパワーアップで、皆様に夢をお届します



21:06 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。