9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

フレーフレー日本 \(・o・)¥

2010年6月20日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

柏市 I様 お庭リニューアル工事
先週末は、ご来店頂き有難うございました。
サンプルが明日届きま〜す。ご覧になって頂きたいのでご連絡いたします。宜しくお願い致します。
佐倉市 O様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き有難うございました。
明日、天候が良ければ、現場調査に伺いたいと思います。
宜しくお願い致します。
市川市 S様 新築外構工事
昨日は、ご来店頂き、有難うございました。天候が良ければ、明日現場調査に、伺いたいと思います。
宜しくお願い致します。
船橋市 F様 お庭リニューアル工事
先日は、ご注文有難うございました。
明日より工事の方を着工させて頂きますね!
宜しくお願い致します。
浦安市 I様 新築外構工事
先日は、現場の確認有難うございました。先週追加のご依頼のオベリスク・植栽工事完了致しました。お引越し大変だと思いますが、頑張って下さい。
船橋市 S様 外構リニューアル工事
先日は、ご注文有難うございました。門扉・フェンスの件確認致しました。図面を修正しご提案させて頂きます。宜しくお願い致します。
四街道市 F様 お庭リニューアル工事
先日は、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。次回の御打合せまでに素敵なプランをご提案させて頂きます。宜しくお願い致します。
八千代市 K様 外構リニューアル工事
本日は、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。今週中に現場調査に伺いたいと思います。
宜しくお願い致します。
稲毛区 S様 駐車場リニューアル工事
本日は、ご注文有難う御座いました。着工日が確定致しましたらご連絡致します。
宜しくお願い致します。
皆様は、先日のWP観戦されましたか?とてもいい試合で私は、凄く興奮しました。試合の結果は、残念でしたが、良く頑張りましたよね!
是非、次の試合に勝って頂き、少しでも眠れぬ夜が長くなる様、日本代表の選手に皆でエールを送りましょう ヽ(・o・)丿(ふれーふれー日本)


20:26 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。