9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

大型

2010年6月21日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

千葉市 リニューアル工事 F様
再び、お声をかけて下さり、ありがとうございます。これからプラン作成に取り掛かりますので、楽しみにお待ちくださいませ。
四街道市 リニューアル工事 T様
先日は、遠いところご来店ありがとうございました。早急に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
八千代市 ガーデン工事 K様
先日は、ご来店ありがとうございました。これからプラン作成に取り掛かります。楽しみにお待ちくださいませ。
八千代市 リニューアル工事 I様
先日はご来店・ご契約。、ありがとうございました。プランを修正しますので、次回お打ち合わせもよろしくお願いいたします。
船橋市 新築外溝工事 K様
プランが完成しました。これから見積り作成に取り掛かります。楽しみにお待ちくださいませ。
船橋市 リニューアル工事 S様
先日はご来店ありがとうございました。また、工事ご依頼のご連絡、ありがとうございます。プランを修正いたしますので、次回お打ち合わせもよろしくお願いいたします。



++++++++++++++++++++

毎日、じめじめした空気に包まれて気分が滅入ります。

が!!

本日、八千代店に大型TVが入りました!!

これで、サッカーが楽しめる!!じゃなくて、お客様により臨場感のあるプレゼンテーションができるようになります!!

工事をする前は、やはり心配ごとが沢山あると思います。

そのような心配ごとを、少しでも無くし、安心して工事をご依頼いただけるよう、私たちも努力してまいります。

TVもその一環です。

お庭や外構をお考え、もしくはお悩みがある方がいらっしゃいまいたら、お気軽に八千代店へお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


21:15 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。