9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

マリオケンペス

2010年6月25日

千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。

市川市 庭工事 I様
本日はお問い合わせいただきありがとうございました。
7月4日、お待ちしております。
お気をつけてお越しください。
八千代市 植栽工事 S様
いつもご依頼いただきありがとうございます。
本日作業に入らせていただきました。
又、何かございましたらよろしくお願いいたします。
佐倉市 外構工事 S様
この度はご依頼いただきありがとうございました。
お待たせいたしました。明日より伊藤班が着工させていただきます。
よろしくお願いいたします。
浦安市 新築外構工事 I様
工事のご依頼誠にありがとうございました。
明日、再度森本が作業にお伺いいたします。
これで、完工の予定です。
よろしくお願いいたします。
八千代市 剪定工事 Y様
ご依頼いただきありがとうございました。
今日は天気も良く予定通り作業が終わりました。


今朝は歓喜の声で目覚めた方も多かったのではないでしょか?

我が家も子どもたちは、夜中中声援を送っていたようです。

私はその傍らで、子どもたちの歓声を聞きながら

ウトウトしていました。

日本はこれでベスト16です。

4年前、中田が天を仰でいた光景が昨日のごとく蘇ってきます。

私がサーカーに興味を持ち始めたのは、アルゼンチンで

マリオケンペスが活躍していた頃なので、もう○○前>でしょうか?


月日が流れるのは本当に早いです。

昨日、今日と梅雨の晴れ間でした。明日から又模様

明日も各店みな様のご来店心よりお待ちしております。
>


20:41 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。