9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

やりました。侍ジャパン\(◎o◎)¥

2010年6月27日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

浦安市 I様 新築外構工事
本日は、完了確認にお立会い頂き有難うございました。
1ヶ月後に、アフターの國藤が伺います。
宜しくお願い致します。
浦安市 K様 新築外構工事
昨日は、ご来店頂き御注文頂き有難うございました。
本日、現地調査に行って参りました。
早急にプランを作成し7月中旬の着工に向けて仕上げて行きたいと思います。
宜しくお願い致します。
習志野市 T様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き、御注文頂き有難うございました。
7月13日頃より着工を予定したいと思います。
ポストとライトの宿題、宜しくお願い致しますね!
船橋市 S様 お庭リニューアル工事
昨日は、朝早くから完了確認にお立会い頂き、有難うございました。明日、植木を入れ替えますね!
御帰りをお楽しみに〜(^−^)
四街道市 F様 お庭リニューアル工事
先日は、ご来店頂き、有難うございました。
ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
柏市 I様 お庭リニューアル工事
昨日は、朝早くから、サンプルをご確認いただき有難うございました。今週末の御打合せ楽しみにしております。
宜しくお願い致します。
習志野市 I様 新築外構工事
昨日は、ご来店頂き、有難うございました。
明日現場調査に伺います。
宜しくお願い致します。
船橋市 F様 お庭リニューアル工事
昨日お庭の方完了致しました。
雨天での段取りの変更申し訳ありませんでした。
今週末完了確認に伺います。
宜しくお願い致します。
皆様は、先日のワールドカップ決勝進出を賭けた大事な試合観戦しました?(-_-)zzz (笑) 私は、色々な意味で凄く勉強になりました。(T_T)選手達のモチベーションの高さが勝敗を分けたと思います。私も今日より明日、明日より明後日、毎日パワーUPして、お客様に感動を与えられるよう頑張ります。(^○^)今後とも宜しくお願い致します。ヽ(^o^)丿


22:01 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。