9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

おなかの調子が〜(ToT)/~~~

2010年7月25日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

美浜区 Y様 新築外構工事
先日は、ご来店頂き、有難うございました。
次回の御打合せまでに、素敵なプランをお作り致します。
おたのしみに〜
船橋市 K様 アプローチリニューアル工事
先日は、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。
現在、プランを作成中です。出来上がり次第お持ちいたします。宜しくお願い致します。
習志野市 K様 駐車場リニューアル工事
先日、再現場調査に伺いました。やっとご提案出来るカーポートを発見致しました。図面を修正しご提案させて頂きます。宜しくお願い致します。
市川市 K様 新築外構工事
昨日は、ご注文有難うございました。
ご予算に合わせて素敵なプランをご提案させて頂きますね!
市川市 H様 お庭リニューアル工事
昨日は、ご来店頂き、有難うございました。
駐車場部分が決まりましたら、ご連絡頂ければと思います。ご連絡お待ちしておりま〜す。
船橋市 A様 駐車場リニューアル工事
昨日は、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。
明日、乗り入れの申請の確認へ役所に行って参ります。
宜しくお願い致します。
船橋市 O様 お庭リニューアル工事
本日は、御打合せ有難うございました。8月3日に大工と伺います。宜しくお願い致します。
浦安市 K様 新築外構工事
先日は、ご注文有難うございました。
来週より工事の方、着工致します。
宜しくお願い致します。
柏市 I様 お庭リニューアル工事
本日は、ご注文有難うございました。
お盆明けより工事の方、着工したいと思います。
宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します。
船橋市 D様 アプローチリニューアル工事
本日は、朝早くよりお打合せ、ご注文、有難うございました。着工の日程が決まりましたら、ご連絡致します。
宜しくお願い致します。

皆様、このような天候の中どうお過ごしでしょうか私は、おおお腹の調子が・・・て感じです。恐らく水分補給が、多すぎなのでしょう皆様も水分の取り過ぎには、注意して下さいね明日も暖かくなりそうです。気合を入れて短い夏を楽しみましょう


21:28 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。