9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

庭の木々とそよぐ

2010年8月2日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

千葉市 新築外溝工事 N様
プランはいかがでしたでしょうか?お子様の体調が良くなったら、お打ち合わせお願いいたします。八千代で心待ちにしております。
市川市 リニューアル工事 H様
これから修正プランに取り掛かります。打ち合わせ、楽しみにお待ちください。
船橋市 リニューアル工事 K様
お待たせいたしました。本日修正プランが完成しました。次回お打ち合わせもよろしくお願いいたします。
佐倉市 新築外溝工事 K様
先日はご来店ありがとうございました。これからプラン作成にと掛かります。打ち合わせ、楽しみにお待ちください。



+++++++++++++++++++++++++++++

夏ですね〜

今日は突然スコールのような雨が降ってきました。

外に干した洗濯物が・・・・

洗濯機もそろそろ使い始めて10年。買い替えを考える今日この頃。

乾燥機付きの洗濯機にしようか悩むのところです。

乾燥機も大分改良され、パリパリなったり、縮んだりがなくなってきているようですね。

でも、やっぱり自然乾燥がいい!!

青い芝に、ウッドデッキ、庭の木々とともに、そよぐ洗濯物。

爽やかな夢の妄想がつきない今日この頃です。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

家周りのことなら、お気軽にお問い合わせください。


22:50 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。