9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

TOEXのcocoma

2010年8月19日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です



船橋市 M様 ウッドデッキ工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打合せありがとうございました。10年ほど前に作ったウッドデッキのリニューアル工事です。
八千代市 N様 テラス工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打合せありがとうございました。既存のテラスにTOEXのcocomaを取り付けるプランのご提案です。
八千代市 S様 新築外構工事
プランの作成に入りました。家の外装に合わせてナチュラル感を出したプランのご提案をしてみたいと思います。




””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

明日は上の子の誕生日ということで、

昨日は自転車を買ってまいりました。



3年くらいは乗っていただきたいので少々大きめのやつを。



ただ、昨日はそれを乗るなりいきなり倒れ、泥除けがグンニャリと・・・・・・





3年は無理な感じです。






先々週は自分の誕生日で、



子供たちには迷セレクトなシャツを頂きました




しかし、何故か枕元に置いてありまして・・・・・・・・


21:01 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。