9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

大変な水やり対策!

2010年8月23日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

八千代市 ガーデン工事 K様
先日はご来店ありがとうございます!これからプラン作成にとりかかります。楽しみにお待ちください。
船橋市 リニューアル工事 N様
これからプラン作成に取り掛かります。使い勝手が良いようにプランいたします。
習志野市 新築外溝工事 A様
本日、修正プランが完成しました。次回お打ち合わせもよろしくお願いいたします。
鎌ヶ谷市 リニューアル工事 N様
これからプラン立ち上げを行います。かっこいいプランになりますので、楽しみにお待ちくださいませ。




++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も暑い暑い一日でしたね〜。

暑い夏は、庭木の水やりがかかせません。

朝、晩、2回、水をあげたいですね。

昼に水を上げると、水が浸透していく前にお湯に変わって、根をダメにしてしまいますので要注意!

朝、晩2回の水やりが大変!という方には、自動散水システムがおすすめです。

タイマーをセットすれば、設定した時間になると自動的に水が出て、決めた時間でストップします。

水をあげたいスポットだけに水をあげられるため、余計な水を使いません。

人も植物も、この暑い夏を乗り切るために、おすすめです!!



19:29 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。