9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

夏の思い出

2010年8月29日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

市川市 K様 新築外構工事
昨日は、お引越しの御忙しい中、追加ご注文頂き有難うございました。今週中には、外構工事完了致します。
お帰りの際、ライトUPされた、ヤマボウシが、奥様とご主人の御帰りをお待ちしております。
浦安市 K様 新築外構工事
昨日は、完了確認にお立会い頂き、有難うございました。
お庭の計画の際は、御相談下さいね!(^u^)
1ヶ月後に、アフターの國藤が、訪問させて頂きます。
宜しくお願い致します。
船橋市 N様 外構リニューアル工事
お待たせ致しました。今週初めに素敵な図面が出来上がりますので、御打合せの連絡を致します。
宜しくお願い致します。
八千代市 K様 お庭リニューアル工事
先日は、猛暑の中、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。御打合せの日程が、決まりましたら、ご連絡させて頂きます。宜しくお願い致します。
八千代市 K様 お庭リニューアル工事
昨日は、ご連絡頂き、有難うございました。
明日の御打合せ、楽しみにしております。
宜しくお願い致します。
習志野市 M様 お庭 リニューアル工事
昨日は、御打合せにお時間を頂き、有難うございました。
次回の御打合せまでに、施工例の資料の方をそろえておきます。宜しくお願い致します。
花見川区 S様 お庭リニューアル工事
本日は、ご来店頂き、有難うございました。
現場調査の日程のご連絡、お待ちしております。
宜しくお願い致します。
八千代市 K様 新築外構工事
昨日は、ご来店頂き、有難う御座いました。
次回の御打合せまでに、素敵なプランをお作り致します。
どうぞ、お楽しみに〜(^−^)
船橋市 K様 お庭工事
昨日は、猛暑の中、現場調査に、お立会い頂き、有難うございました。次回の御打合せまでに、素敵な、プランをお作り致します。宜しくお願い致します。
八千代市 S様 新築外構工事
先日は、ご来店頂き、有難うございました。
ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
皆様、このの中、どうお過ごしでしょうか私は、日々の下で、走り回っております。先日、お休みに娘らと花火をしました。花火を見てびっくり(◎o◎)今は、色々な、花火がありますね!もうすぐ子供たちも夏休みが終わります。今晩あたり、夏の最後の思い出を作ってあげては、いかがでしょうか以外に子供たちは、去年の事、覚えていますよ


17:46 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。