9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

庭のお花コーディネートをするなら・・・

2010年9月13日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

八千代市 ガーデン工事 K様
先日はご来店ありがとうございます!本日修正のプランが完成しました。次回はご主人様もご一緒とのこと。よろしくお願いいたします。
印西市 ガーデン工事 H様
これからプランを立ち上げます。楽しみにお待ちくださいませ。
八千代市 新築外溝工事 K様
昨日はご来店ありがとうございます!!プランを気に入っていただけて、嬉しい限りです。これから少し修正を加えたプランを作ります。次回お打ち合わせもよろしくお願いいたします。
船橋市 ガーデン工事 H様
これからプラン作成に取り掛かります。来週のお打ち合わせ時には、プランの中を歩いて回れるウォークスルー画像を用意してお待ちしております。



+++++++++++++++++++++++++++++++++

今日でこの暑さともさよならできるようです。

庭の植物たちも一安心ではないしょうか。

今日は1冊本を紹介します。

『ガーデンカラー 庭の花色あわせ便利帳』

実はまだすべて読んでいないのですが・・・・

エグゼクス会という同業者が集まる勉強会でも紹介された本です。

プロも認める本。

花の色ごとに植物が紹介されており、その花の開花時期や種まき時期、なども丁寧に説明されています。

1年間を通して、お庭のお花のコーディネートを考える方におすすめです!!


20:15 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。