9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

妙な魚

2010年9月28日

船橋市 O様 お庭リニューアル工事
先日は、天候が、悪い中、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。今週末の御打合せの方、宜しくお願い致します。おたのしみに〜(^u^)
船橋市 Y様駐車場リニューアル工事
先日は、雨の中現場調査にお立会い頂き、有難うございました。御見積りが出来上がりましたら、ご連絡致します。
宜しくお願い致します。
八千代市 I様 ウッドデッキ工事
本日、現場調査を行いました。プランをお作りする前に一度ご相談させて下さいm(__)m
宜しくお願い致します。
八千代市 Y様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き、有難うございました。金曜日の御打合せの時間が決まりましたら、ご連絡頂ければと思います。宜しくお願い致します。
白井市 K様 植栽工事
本日は、雨の中、御打合せにお時間を頂き、有難うございました。素敵な植栽のプランをご提案させて頂きます。御見積りが、出来上がりましたら、ご連絡致します。
宜しくお願い致します。
八千代市 K様 外構リニューアル工事
先日は、ご連絡頂き、有難うございました。
明後日の御打合せ、楽しみにしております。
宜しくお願い致します。
浦安市 K様 お庭リニューアル工事
本日は、ご連絡を頂き、有難うございました。
明後日、現場の再確認に伺いますね!
宜しくお願い致します。

先日、私用で、沖縄に帰省した際、漁港での写真です。

この妙な魚は、沖縄でとてもメジャーで、美味しく食している!イラブチャ―と言う魚です。お刺身では、酢味噌・醤油などで、食されています。美味しいですよー\(◎o◎)/!是非、ご旅行の際は、食してみて下さいね!


21:49 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。