9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

この時期に台風?

2010年10月29日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

八千代市 N様 お庭リニューアル工事
本日は、ご注文頂き、有難うございました。
剪定工事の日程が、決まりましたら、ご連絡致します。
宜しくお願い致します。
若葉区 W様 新築外構工事
先日は、御打合せにお時間を頂き、有難うございました。
次回の御打合せまでに変更箇所を修正致します。
宜しくお願い致します。
印西市 I様 外構リニューアル工事
先日は、朝早くより現場調査にお立会い頂き、有難うございました。現在プラン作成中です。出来上がる、日程が決まりましたら、ご連絡致します。
宜しくお願い致します。
八千代市 M様 外構リニューアル工事
先日は、ご連絡頂き、有難うございました。材質で悩まれた時には、ご連絡頂ければと思います。
1月着工に向けて詰めて行きましょうね!
中央区 S様 新築外構工事
先日は、ご来店頂き、有難うございました。
現場の方、確認致しました。
次回の御打合せまでに、素敵なプランをお作り致します。宜しくお願い致します。
船橋市 K様 お庭工事
先日は、お庭工事のご注文有難うございました。
明日より工事の方、予定しておりますが、天候が、悪い場合には、月曜日よりの着工となります。
明日、ご連絡致しますね
船橋市 Y様 新築外構+お庭工事
本日、見積り作成中です。素敵なプランが出来上がりました。明日御打合せまでにプレゼンの資料を揃えておきますね!お楽しみにー(^u^)
白井市 K様 外構リニューアル工事
御主人とのご相談は、纏まりましたか?(^◇^)
明日の御打合せ15:30に、八千代店でお待ちしております。宜しくお願い致します。

いよいよ寒さが増してきましたが、皆様は、体調を崩されては、おりませんか?
と言う文章を書きこみながら、週末台風?きっと地球が怒っているのでしょうかね
この時期の台風は、速度は、早くすぐ去るようですが、パワーがあるようなので、気を付けましょう!天候が良くなっても、巻風が吹く可能性が、あるので、台風が去った後にも強風には、きお付けて下さいね


17:08 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。