9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市のガーデン工事をプラン中

2010年11月14日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

八千代市 新築外溝工事 Y様
昨日はご連絡ありがとうございます。プランが完成しました。お打ち合わせ、よろしくお願いいたします。
習志野市 ガーデン工事 I様
本日はご来店・お打ち合わせ、ありがとうございました。プラン修正にかかります。次回もよろしくお願いいたします。
八千代市 ガーデン工事 M様
これからプラン作成に取り掛かります。お打ち合わせ、楽しみにお待ちくださいませ。
八千代市 リニューアル工事 Y様
先日はご来店・お打ち合わせありがとうござました。良いお返事をお待ちしております。



+++++++++++++++++++++++++

芸術の秋です!

先日、11月3日にオープンしたばかりの美術館に行って参りました。

千葉市の土気にある 『ホキ美術館』 。

保木さんという方が、自身で収集した写実絵画を展示している民間の美術館です。

森本草介・野田弘志・島村信之・生島浩・五味文彦・・・・

素人の私でもその素晴らしさがわかるほど、美しく写真よりも忠実な描写に感動しました。

鼻がつきそうなほど近づかなければ、筆のラインすらわからないほど!

声を掛ければ振り返りそうな人物に、みずみずしい果物、息を吹きかければそよぎそうな植物、まるでその地に佇んでいる錯覚に陥る風景・・・

すごい!!

展示している絵画もすばらしいですが、美術館の建物も独特ですばらしいです。

芸術の秋。

ホキ美術館、おすすめです。




20:17 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。