9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

エリア賞のスペースガーデニング

2010年11月15日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です



千葉市 I様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。広いウッドデッキと広い芝生がポイントのプランのご提案です。お庭の方は住まわれてから少しずつ形にしていきたいですね。
佐倉市 I様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。既存のラチスフェンスを効果的に使い、天然石のタイルでアプローチを装飾したプランのご提案です。
千葉市 S様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。和風建築の外観に合わせた門袖に、御影石を敷き並べ玄関脇には照明を設けたフォーカルポイントを配置しました




”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

この夏から秋にかけて2つほどコンペに出品しておりましたが、

その一つである Only One Club のコンテストの結果が来たので

この場を借りてお知らせします。


http://www.onlyoneclub.jp/6con_results.html

エリア賞、いただきました。


バタバタしながら制作したので、来年はもう少し事前に準備をしたいと思います。






21:06 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。