9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

耐寒性のない植物たち

2010年11月21日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です


白井市 K様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打合せ、ありがとうございました。プランの方はいかがだったでしょうか。アプローチの動線を変化させ玄関前に視線が集まらないプランに修正します。
龍ヶ崎市 S様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。シンプルなつくりながら、門袖前は植裁や角柱などで装飾しフォーカルポイントとしました。
船橋市 N様 新築外構工事
プランの作成に入りました。天然石のアプローチと曲線の塗壁で、見て楽しめるプランをご提案したいと思います。



””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

我が家はとうとうガスストーブ登場させてしまいました。

それに伴い、寒さの苦手な植物たちも続々と部屋の中に・・・・・


毎年冬はジャングルになります。




しかし、去年は失敗しました。



植物に隠れて大量の虫たちが部屋の中に入りこんでしまいまして、


特にカメムシの奴らには手を焼きました


今年はすべてチェックし一匹たりとも入れません。


20:35 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。