9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

素敵なお庭手に入れませんか(^u^)

2010年11月25日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

佐倉市 M様 新築外構工事
本日は、お忙しい中御打合せにお時間を頂き、有難う御座いました。次回の御打合せまでに素敵なプランをお作り致します。ご期待下さい!(^◇^)
佐倉市 I様 外構リニューアル工事
本日は、朝早いお時間より工事着工にお立会い頂き、有難うございました。明日もレンガ積みを行います。
宜しくお願い致します。
浦安市 K様 外構リニューアル工事
本日は、完了の確認にお立会い頂き、有難うございました。タイル貼り素敵なお庭、これから楽しまれて下さいね!今後とも宜しくお願い致します。
船橋市 H様 お庭リニューアル工事
昨日、コンクリート工事と平板工事が完了致しました。
明日、花壇の工事・植栽工事を行います。
宜しくお願い致します。
八千代市 N様お庭リニューアル工事
先日は、完了の確認にお立会い頂き、有難うございました。又、何かお困り事がありましたら、ご連絡頂ければと思います。今後とも、宜しくお願い致します。
栄町 S様 外構リニューアル工事
先日は、寒い中御打合せにお時間を頂き、有難う御座いました。生垣撤去\(◎o◎)/!ビ・ビ・ビックリしました。
御見積りを変更しお持ちいたします。
宜しくお願い致します。
白井市 K様 外構リニューアル工事
先日は、ご来店頂き、有難う御座いました。
今後の進め方としては、優先順位をまとめて、進めて行きましょうね!
ご連絡お待ちしております。


素敵なお庭手に入れませんか(^u^)
皆様は、日頃のお庭のお手入れは、いかがなされておりますでしょうか?
(お客様の声)
・お手入れをしたいが、時間がない(T_T)
・荒れ果ててしまいやる気が出ない(T_T)
・面積が大きすぎて1人では、お手入れができない(T_T)

 など、色々あると思いますが、そのままですと悲しい結末が・・・・・・・・・・・・・・・・m(__)m

お手入れができない=お庭が荒れる=手をかけられない=見た目が悪くなる=やる気がなくなる

どうでも良くなる(ToT)/~~~(お庭よサヨウナラ〜m(__)m)

そんなお客様をお救い致します。


本日、完了致しました。出来立てホヤホヤの完了写真を添付したいと思います

浦安市K様邸

けしてK様は、お手入れに手を抜かれていたのでは、ありませんよ!(^◇^)

素敵な御庭紹介致します。(^◇^)

以前のお庭は、芝生でした。今までお手入れを頑張って来られた様子がお庭を見て感じられました。

素敵なオブジェ(クマさん)風合いのあるプタンターなど、初めから素敵なアイテムがお庭にありました。

そのアイテムを生かし、お手入れを少し楽にしたいとのご希望だったと思います。

今回は、芝の部分をタイルにしてみました。少しアクセントが、欲しいとの事でしたので、タイルを2色使ってみました。

奥様は、ガーデニングがお好きなので一部花壇部分を残し、立水栓などかわいらしい物に変えました。

いかがでしょうか、
工事中の際は、クマさんご夫婦は、玄関前に避難しておりました。

工事完了後、クマさん夫婦は、素敵な御庭に帰り早速、チュリップの球根を植えました。
これから芝のお手入れをしなくていいので、プランターと花壇で季節のお花でも楽しもうと決めた、クマさん夫婦でした。

お手入れをする部分・お手入れをしなくていい部分と分けてあげると、お庭をきれいに保てますよヽ(^o^)丿

お庭スペースお困りの方は、ご相談下さい!スペースガーデニングは、お庭でお困りのお客様もお救い致します。






20:07 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。