9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

犬のためのガーデンルーム

2010年12月13日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

船橋市 ガーデン工事 A様
昨日はご来店・お打ち合わせ、ありがとうございました。すぐに修正図面に取り掛かります。木曜のお打ち合わせも、よろしくお願いいたします。
千葉市 新築外溝工事 I様
昨日はご来店・ご契約、ありがとうございました。お引っ越しまでに工事完成できるよう、スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。
八千代市 ガーデン工事 M様
昨日はご来店・ご契約、ありがとうございました。ウッドデッキ&パーゴラ工事までさせていただき、ありがとうございます。工事着工まで、今しばらくお待ちくださいませ。
千葉市 新築外溝工事 T様
本日プランが完成しました。明日のお打ち合わせ、よろしくお願いいたします。




++++++++++++++++++++++++++++

今日は寒〜い一日でしたね

冬のうたに、

『い〜ぬは喜び 庭駆け回る

とありますが、

実際は犬も寒そうです。

犬種にもよりますが、室内犬は特に、寒いの大好きというわけではなさそうです。

以前飼っていた犬は、冬はこたつの中にもぐりこんでいました

ワンちゃんを飼っている方は、寒空の下丸くなっているワンちゃんを見て、「なんとかしてあげたい!」と思うことも多いのではないでしょうか?

今は、ワンちゃんのためにガーデンルームをお庭につける方が多くいらっしゃいます。

ワンちゃんと一緒にガーデンライフを楽しむひとつの方法です。



ワンちゃんと一緒に快適なガーデンライフはいかがでしょう


21:15 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。