9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

お庭にアクセント

2010年12月18日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です

八千代市 S様邸 お庭リニューアル工事
本日は、朝早くより完了確認にお立会い頂き、有難うございました。1ヶ月後にアフターの國藤が伺います。
宜しくお願い致します。
船橋市 T様 お庭リニューアル工事
本日は、ご来店頂き、有難うございました。来週までに、宿題の方、宜しくお願い致しま〜す。
八千代市 M様 植栽工事
本日、ヒメシャラの株立ちを植えてきました。
お帰りになりましたら、ご確認の方、宜しくお願い致します。
竜ヶ崎市 S様 新築外構工事
昨日は、遅くまでお打合せにお時間を頂き、有難うございました。ウッドデッキの階段の確認の方、宜しくお願い致しす。ご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。
栄町 S様邸 外構リニューアル工事
昨日は、朝早くより着工にお立会い頂き、有難う御座いました。来週水曜日よりブロック工事を行います。
宜しくお願い致します。
千葉市中央区 W様 新築外構工事
昨日より工事の方、着工致しました。
本日よりブロック工事に入ります。
表札書体の色が決まりましたら、ご連絡くださいm(__)m
宜しくお願い致します。
佐倉市 M様 新築外構工事
昨日は、ご注文頂き有難うございました。
工事の方は、12月25日より着工予定です。
宜しくお願い致します。
習志野市 M様 外構リニューアル工事
先日は、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。概算の金額が出ましたら、ご連絡致します。
宜しくお願い致します。
八千代市 S様 お庭リニューアル工事
昨日は、ご来店頂き、有難うございました。
次回の御打合せまでに素敵なプランをお作り致します。
宜しくお願い致します。

急に寒くなりましたが、皆さんは、風邪など引かれておりませんか?
私は、日々お客様に幸せを届ける日々に飛び回っております。
今回は、現在工事を行っております。船橋市のO様邸のお庭を少しだけご紹介いたします。
アプローチに アクセント(モンステラ)を入れました。
いかがでしょうか

実は、もう一つ可愛いアクセントも入れております。探せるかな?

探せた人のみご鑑賞ください。
ちなみに当社職人、竹田君が、頑張って作成してくれました。
お庭は、家族が過ごす大事なスペースです。
楽しみながら、一緒にイメージを固めて行きましょうヽ(^o^)丿
ご来店お待ちしております。


16:46 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。