9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

犬のためのフェンス窓

2010年12月19日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

船橋市 ガーデン工事 A様
先日は、ご来店・お打ち合わせありがとうございました。
次回、ご希望が叶うかたちのプランがご提案できるよう頑張ります。
八千代市 リニューアル工事 S様
先日は遅い時間にご来店いただきまして、ありがとうございました。来月には修正したプランをお見せできるようにいたします。
千葉市 新築外溝工事 T様
先日は遅くまでお打ち合わせいただき、ありがとうございます。また、本日ご連絡いただきありがごうございます。明日、お待ちしております。
習志野市 ガーデン工事 F様
お待たせしております。これからプラン作成に取り掛かります。楽しみにお待ちくださいませ。



+++++++++++++++++++++++++++++

今日は、ワンちゃんのためのフェンス窓を御紹介。

ワンちゃんをお庭で放すとき、逃げ出さないように周りをグルっと囲わなければなりません。

ウッドデッキを作ったお客様には、デッキと同じ素材のフェンスで囲うことをお勧めしています。

統一感や柔らかさが出ますので。

このとき、お庭の外が見えるようにワンちゃん用の小窓を入れると、GOO





22:18 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。