9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

年末恒例の・・

2010年12月20日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です




船橋市 Y様 庭リニューアル工事
プランの修正が終わりました。今回はアジアンリゾートテイストを壊さずに、比較的シンプルにまとめてみました。
佐倉市 N様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。玄関前のスペースがあまり無いため動線も限定されますが、階段を斜めに配置してスペースを広く見せる工夫をしてみました。
千葉市 A様 新築外構工事
プランの作成に入りました。高台に建つ真っ白な家。その家を引き立てるプランを考えていきたいと思います。
四街道市 S様 新築外構工事
昨日はご契約ありがとうございました。2月より工事に入らせていただきます。それまでには最終図面を綺麗に仕上げたいと思います。
千葉市 N様 庭リニューアル工事
昨日はご契約ありがとうございました。1月より工事に入らせていただきます。それまでには最終図面を仕上げたいと思います。あと、バリ島の置物も現地に発注したいと思います。



”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

今年もあと10日!!

ご近所さんが大掃除を始めていることが少々プレッシャーになってきておりまして、年末は今年こそは大掃除をしたいと考えております。

家も車も会社の机も・・・・・



明日は年末恒例の業者会を開きます。

八千代店は4時30分ころにはお店を閉めてしまいますので、御用の方はそれまでにお願いいたします。



業者会のあとは




棒燃会です


21:22 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。