9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

花粉症対策にサンルームはいかがですか。

2011年2月4日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です

今年の花粉飛散量は8.5倍とも10倍とも言われておりますが、

困ってくるのが洗濯物や布団干し。

それを解決してくれるのが、三協立山アルミのサンルーム、「ニュー晴れもよう」


洗濯物を干すには十分なサイズですが、

一番すごいのが花粉の侵入を抑えるフィルタードという網戸がオプションであること。

80%以上の花粉の侵入を防ぎ、紫外線も60%カットする優れもの。

今すぐにでも取り付けたい商品の一つです。


スペースガーデニングで施工したサンルームはこちら→もっとサンルーム施工例を見る


””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””



八千代市 O様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。ウリン材を使ったパーゴラを大小2つ設置するプランのご提案です。
印西市 H様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。お庭をほぼタイルテラスとして、メンテナンスを極力必要としないプランのご提案です。目隠しにはアルミの角柱を使用します。
千葉市 G様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。和モダンテイストが好きなお客様。鉄平石をアクセントにプランニングしてみました。シャワーが付いているのがポイントです。
印西市 H様 新築外構工事
プランの修正に入りました。目隠し部分を増やし、プライバシーを確保します。



””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

今年もすでに1ヶ月が過ぎました。

プランナーとしてデザイナーとして向上するためにコンペ等には多く出品していきたいと思います。

昨年までの受賞歴はこちら→スペースガーデニングの受賞歴


21:54 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。