9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ナチュラル・モダン・外構

2011年2月7日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

習志野市 S様 外構リニューアル工事
本日は、寒い中、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。プランと御見積りを作成しメールにて送信させて頂きます。宜しくお願い致します。
鎌ヶ谷市 M様 新築外構+お庭工事
昨日は、ご注文頂き、有難うございました。工事の日程が決まりましたら、ご連絡致します。確定では、ありませんが、現在の所2月28日頃になっております。
宜しくお願い致します。
船橋市 T様 お庭リニューアル工事
昨日は、完了の確認にお立会い頂き、有難うございました。明日砂利を少し足しておきますね!
1ヶ月後にアフターの國藤が伺います。
宜しくお願い致します。
市川市 H様 新築外構工事
先日は、朝早くから現場立会有難うございました。
境界が確定致しましたら、連絡頂ければと思います。
 表札の方、確認致しました。
カッコイイデス(^◇^)有難うございます。
佐倉市 N様 新築外構工事
先日は、現場お打合せにお時間を頂き、有難うございました。プランがまとまりましたら、ご連絡頂ければと思います。宜しくお願い致します。
八千代市 S様 立水栓工事
先日工事の方、完了致しました。
来週土曜日に養生を取りに伺います。
宜しくお願い致します。
八千代市 M様 表札工事
先日は、表札の取り付けにお立会い頂き、有難うございました。お庭の想像が固まりましたら、ご来店頂ければと思います。宜しくお願い致します。
船橋市 K様 外構リニューアル工事
先日は、ブロック工事の確認有難うございました。
2月10日より大工が入ります。
宜しくお願い致します。
佐倉市 N様 お庭リニューアル工事
先日は、寒い中、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。プランが出来上がりましたら、こちらからご連絡致します。宜しくお願い致します。


少しづつ春の気配がしてきましたが、皆様は、休日いかがお過ごしですか?
前回お知らせ致しました。竜ヶ崎市 S様邸の工事が、完了致しました。
ナチュラル・モダン・外構です。
ジャジャ〜ンいかがでしょうか
ジャジャ~ンシンプルながらもナチュラル感を出し、アクセントで石を貼りました。
夜には、照明が、点灯しさらに高級感とやすらぎを与えてくれます。
この提案は、当社トップデザイナー 時友です。
お庭には、ウッドデッキを施工しました。
今年の春は、楽しみですね!
外構やお庭は、お庭だけで楽しむのではなく、室内からも楽しめる、提案をもっとうに今後もご提案させて頂きます。
宜しくお願い致します。


18:06 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。