9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

バリのオブジェ プルメリアのガーデンライト

2011年3月3日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です

本日、八千代店に重たい4つの梱包が届きました。

中身はプルメリアのガーデンライト。


砂岩の塊を現地の職人が削りだし、南国ムード満点のガーデンライトです。

これもお客様のお庭に設置されるのを待っております


”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

八千代市 H様 新築外構工事
プランの作成に入りました。傾斜が大きいため、車庫入れが楽になるようなプランを考えております。あと、階段と車庫との取合いが難しく、頭を悩ませております。

もっと駐車場施工例を見る

佐倉市 N様 庭リニューアル工事
プランの修正が終わりました。今回はウッドデッキの手すりを簡略化し階段を縮小しました。洗い出しのアプローチを御影の平板にして和の雰囲気を出しました。

もっとウッドデッキ施工例を見る

八千代市 S様 外構リニューアル工事
プランの修正が終わりました。ウッドデッキの解体とカーポート設置をやめ、ご予算に近づけるようにしました。

もっと車庫まわりリフォーム施工例を見る

佐倉市 Y様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。天然石のラジャスターンをアプローチに使用して玄関前を飾ります。

ラジャスターン施工例

八千代市 D様 庭リニューアル工事
プランの作成に入ります。お庭の管理を軽減するためにタイルテラスを広く取るプランを考えてみます。そして、駐輪場の屋根をウリン材で製作するプランを考えております。柱部分に植物を絡めたり、ウッドフェンスを取り付けたりとカスタマイズが可能です。

ウリン材駐輪スペース





18:07 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。