9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

かわいい門灯

2011年5月20日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

八千代店ブログを開いてくださり
ありがとうございます

今日は、かわいい門灯をご紹介



ディーズガーデンの
ディーズライト ウォールウォッシャー リーフタイプ


なんと、葉っぱのかたちの門灯

しかも、ブロンズ風やアイアン風だから
抜群の高級感があります

ほんわかやさしい灯りで、門柱を照らします



かわいい門まわりにしたいという方に、とってもおすすめです

もっと門柱施工例を見る

もっと門まわり施工例を見る


++++++++++++++++++++++

リフォーム工事 佐倉市 S様
先日はご来店・ご契約、ありがとうございました。工事がスムーズに進むよう、工事監督の佐藤ともども頑張りますのでよろしくお願いします。
リフォーム工事 八千代市 T様
ご契約、ありがとうございました。本日、カーポートのメーカーの者とも打合せしました。工事までもうしばらくお待ちください。
リフォーム工事 船橋市 K様
只今、プラン作成中です。せっかくの角地をうまくデザインできるよう頑張ります。
リフォーム工事 市川市 K様
これからプラン作成にかかります。メンテナンスのしやすいお庭に生まれ変われるようプランします。楽しみにお待ちください。
新築外構工事 佐倉市 Y様
これからプラン作成に取り掛かります。たくさんの庭木が楽しめる外構とお庭をプランします。


+++++++++++++++++++++++++

最後まで読んでくださり、ありがとうございます

スペースガーデニングは、土日も営業しております。

お庭や外構でお困りでしたら、
お気軽にお声掛けください


19:55 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。