9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市、鎌ヶ谷市、印西市、松戸市 外構・庭エクステリア打ち合わせありがとうございます

2017年10月21日





E様 八千代市
お庭のリフォームご依頼ありがとうございます。
お見積りと図面が2週間後に出来上がりますので
楽しみにしていて下さい。
M様 鎌ヶ谷市
雨の中工事事前確認にお立会い頂きありがとうございました。
オーバーゲートと門扉のご依頼もまたお待ちしております。
工事まで今しばらくお待ちください。
W様 印西市
LIXIL無金利ローンの用紙ご記入ありがとうございました。
月曜には審査結果が出ますので、お電話のご対応を宜しくお願い致します。
O様 印西市
現地調査にお立会い頂きありがとうございました。
サンルーム・タイルテラス・目隠しフェンスのお見積りをいたしますので
提出まで今しばらくお待ちくださいませ。 
K様 松戸市
カーポートのご依頼ありがとうございます。
玄関前は皆様屋根の高さに悩まれます。
F型とR型の2パターン金額を出しますので、ご検討ください。



今週は毎日雨で工事が全然進みませんでした。。。
ここまで降られるといやになりますね

台風が去れば久々のお天気が戻ってきそうなので
もう少しの辛抱ですね

工事中のお客様、これから工事のお客様、お待たせして申し訳ございませんが
今しばらくお付き合いの程宜しくお願い致します。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。