9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉県 八千代市、船橋市、印西市 外構・庭 リニューアル工事

2017年11月2日






八千代市 S様
本日着工をさせて頂きました。
雨でずっと延期となっており、お待たせいたしました。
植物のお水やりをしばらくお願いいたします!
船橋市 T様
外構リフォームのお見積りに伺いました。
目隠しフェンスとカーポート、芝をタイルに変える工事の
お見積りをいたします。今しばらくお待ちくださいませ。
船橋市 I様
外構リフォームの現地調査に伺いました。
門扉を新しくし、目隠しができるようにいたします。
門周りも綺麗にやり直しできるようプランを考えますので、
今しばらくお時間いただけますよう宜しくお願い致します。
印西市 E様
ウッドデッキのご提案に伺いました。
デッキは樹脂製のもので、腐らない・色褪せしない長く使っていただけるタイプです。
植栽のお見積りも致しましたので、ご検討を宜しくお願い致します。




昨日に引き続き今日はいいお天気で気持ちが良かったですね〜
こんないいお天気が続いてくれると嬉しいですね

工事もようやく正常に動き出しております!
お待たせしておりますお客様、引き続き宜しくお願い致します。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。