9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

成田市、印西市、千葉市花見川区 外構リフォームお打合せありがとうございました

2018年1月19日



Y様 成田市
外構リフォーム工事現場打合せにお立会い頂きありがとうございました。
門扉と表札、中庭のデザインを作成しメール致します。
着工までもうすぐです。どうぞ宜しくお願い致します!
T様 印西市
外構リフォーム工事の現場調査に伺いました。
図面と見積もりを作成いたしますので完成まで今しばらくお待ちくださいませ。
お付き合いありがとうございました。
K様 千葉市花見川区
エクステリア工事の現地調査に伺いました。
オーニングとパーゴラ風テラス屋根、目隠しフェンスのお見積りを致します。
今しばらくお時間いただけますよう宜しくお願い致します。
寒い中お付き合い頂きありがとうございました。




玄関周りに屋根が欲しい、お隣の塀が汚いので隠したい、
などポイント工事のご相談も受け付けております。

お家の外回りの事なら一式お引き受けできますので、
まずはぜひご相談ください

皆様からのお問い合わせをお待ちしております


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。