9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉市、市川市、船橋市 新築外構・庭リフォームのご相談

2018年9月22日





I様 千葉市稲毛区
サンルームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
お洗濯を干す用にお値段と使い勝手を考えたガーデンルームを
提案させて頂きました。
ご検討を宜しくお願い致します!
H様 市川市
お庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
バリ風リゾートガーデンをご提案致しました。
壁面に貼るトロピカルストーンのご選択を宜しくお願い致します!
K様 習志野市
新築外構デザインのご提案を致しました。
ご要望ヵ所を修正し、デザインとお値段のバランスを考えた提案を
再度させて頂きます。次回も宜しくお願い致します。
T様 市川市
外構リフォーム工事の打ち合わせに伺いました。
この度はご契約ありがとうございます!
おしゃれで綺麗な外構に生まれ変わらせます!
どうぞ宜しくお願い致します。
M様 船橋市
新築外構のご相談にお越しいただきありがとうございました。
自転車を停めるスペースを門周りに作るようデザインを工夫致しました。
その他ウッドデッキや植栽など、バランスを考えて配置しております。
ご予算と合わせてご検討を宜しくお願い致します。



本日は八千代ではあまり雨が降りませんでしたが、
市川の方では午前中いっぱい降っていたそうです

最近は本当にお天気が読めませんね・・・
雨の場合は工事ができません。工事中のお客様にはご不便をおかけしますが
何卒お付き合いの程宜しくお願い致します。m(__)m

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。