9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市・船橋市・白井市外構お庭リニューアルのご相談ありがとうございました。

2018年10月12日



八千代市A様
本日は植栽お手入れにお立会いいただき、ありがとうございました。
ずいぶんとスッキリしましたね!
今後は定期的な剪定・消毒がセットになった年間管理を是非ご検討
ください。

八千代市O様
ご成約後に様々な仕様修正や追加ご要望で何度もお打ち合わせさせて
いただきましたが、概ね施工プランが固まりましたね。
本日、ご確認いただいた表札も正式発注いたしました。
真新しい表札を取付けての工事完了を楽しみにしていてください。

船橋市M様
先日は目隠しフェンスのご注文をいただき、ありがとうございました。
工事は1日で完了いたしますが、引き続きお庭のリニューアルも
是非プランニングさせてください。引き続き宜しくお願いいたします。

白井市K様
先日は外構・お庭リニューアル工事にご契約いただき、ありがとうございました。
着工までの間、タイルテラスの模様、角柱、サイクルポートの色目などお選び
いただく素材がたくさんございます。必要に応じていつでもお打ち合わせさせて
いただきますので、お気軽にお申し出ください。






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。