9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市・船橋市外構お庭リニューアル工事のご契約ご相談ありがとうございました。

2018年11月25日



八千代市F様
先日はお庭リニューアルのご相談をいただき、ありがとうございました。
近隣の弊社が施工させていただいたお庭を参考になさっているとのこと。
是非、メンテナンスフリーの素敵なお庭をご提案させていただきますので、
引き続き宜しくお願いいたします。

八千代市U様
先日現地を拝見させていただき、現在プランを作成中です。
ご要望に+αを加えてご提案させていただきますので、楽しみにお待ちください!

船橋市S様
先日はワンちゃんを連れてのご来店、ありがとうございました。
お家の引き渡しに合わせて急ピッチでプランを作成しますので、次週のご来店を
心よりお待ち申し上げております。

船橋市K様
本日は新築外構工事にご契約いただき、ありがとうございました。
ご要望の石材とレイアウト案をご用意して再来週お打ち合わせさせていただきたいと
思います。引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市U様
本日はご来店いただき、ありがとうございました。
お近くなので現場を拝見させていただきましたが、素敵なお庭ですね!
暑い夏も寒い冬も楽しく過ごしていただけるプランをご提案させていただきます。






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。