9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

印西市、八千代市、市川市 外構・庭リフォームのご相談

2018年11月30日





W様 印西市
ウッドデッキ工事の打ち合わせに伺いました。
ウリン材のウッドデッキに目隠しフェンスを設置するよう設計致します。
日よけのタープが付けれるようフックも設置可能です。
お見積りまで少々お待ちくださいませ。
I様 印西市
外構リフォーム工事の現場巡回に伺いました。
本日は下地工事が終わり、明日から石張りを致します。
明日からは見た目がどんどん綺麗に変わっていきます!
完成まで楽しみにしていてください^^
T様 習志野市
外構リフォーム工事の打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
表札の見本ができ次第お知らせ致します。
年内に外回りが綺麗になり楽しみですね!
工事完了まで宜しくお願い致します。
O様 八千代市
新築外構工事の打ち合わせありがとうございました。
オシャレな家に合わせてオシャレな外構にいたしますので、
デザイン楽しみにお待ちください♪
本日はご足労いただきありがとうございました。




弊社でも人気の高いのがウッドデッキ
家からフラットに出入り出来て、とても快適
お子様の遊び場としても大活躍ですし、ペットのお昼寝場としても人気です

併せて目隠しフェンスや日よけタープなどの工事もできますので、
是非ご検討ください


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。