9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

今年もたくさんの外構・お庭リニューアルご相談・ご契約をいただき、ありがとうございました。

2018年12月30日



千葉市Y様
本日は年内最終営業日にご来店くださり、ありがとうございました。
また外構デザインもお気に召していただき、初回プランでご契約
させていただいたことはとても嬉しく思います。
来年2月の工事に向けて準備を進めてまいります。
良いお年をお迎えください。

八千代市O様
本日、工事が全て終了いたしました。追加工事もご発注いただき、
長い期間の工期となりましたが、何とか年内に終えることが出来、
ホッとしています。良いお年をお迎えください。

八千代市K様
本日はお忙しい中ご来店くださり、ありがとうございます。
本日の修正プランで概ね仕様が固まった感じですね。
年明け早々より順次資材を発注して参りますので、
引き続き宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、本年の営業も本日をもって終了いたします。
今年も多くのお客様に囲まれ、勉強させていただき、無事に2018年を
終える事ができました。
外は凍える寒さですが、こうして八千代店まで足を運んでいただける
お客様との出会いが心を熱くさせてくれます。

来年も多くのお客様との出会いを夢見て・・・
皆さま、良いお年をお迎えください。







ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。