9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

浦安市、市川市、八千代市 庭リフォーム工事のご相談ありがとうございました

2019年2月16日






I様 千葉市稲毛区
サンルーム工事完工確認に伺いました。
スぺースがたっぷりあるサンルームで、お洗濯を干してもまだ
広々使って頂けており、とても良かったです^^
今後はアフターメンテナンスで巡回させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します!
K様 浦安市
庭リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
また、ご契約ありがとうございます!パーゴラとアイアン飾りがついて、
お家がますます素敵になるかと思います!
工事完了まで宜しくお願い致します。
T様 八千代市
庭リフォーム工事の現地調査にうかがいました。
お庭の土部分を無くし、メンテナンスフリーになるよう設計・デザイン致します。
プランの提案まで今しばらくお待ちくださいませ!
O様 八千代市
新築外構工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
ご希望の内容にて、オシャレにデザインを考えさせていただきます。
プランの提出まで今しばらくお待ちくださいませ。
Y様 市川市
庭リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
今回のプランからデザインを損ねないように金額を下げる方向で修正いたします。
見積もりとデザインができ次第まずはメール致しますので
今しばらくお待ちくださいませ。




お庭のお悩みで多いのが、「土の部分をなくしたい」というご相談です。
雑草がにょきにょき生えてきますし、雨の日はドロドロ。。。
風が吹けば砂埃が舞い、良い事はありませんね

土を覆うには、石やレンガを敷いたり、タイルや人工芝、ウッドデッキや砂利などを
設置するなどが必要です。

でも、ただ敷く・置くだけではつまらないですよね

折角ならオシャレに使い勝手良くしたいという方!
その希望を叶えるのが我々専門店です

確かにDIYするより高くつきます。
それはデザイン代が入るから。です。

一度期の投資額は大きいけれど、やはりプロが作ったものは
持ちがいいですし、強度も見栄えも違います

ぜひぜひ我々にデザインをお任せください
皆様からのご依頼をお待ちしております


本日も最後までお読みいただきありがとうございました






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。