9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉県 千葉市、習志野市、市川市 外構・庭工事の打ち合わせありがとうございました

2019年2月23日





C様 千葉市緑区
新築外構工事の完工にお立会い頂きありがとうございました。
春になりましたら芝貼り、植木の工事に伺いますので
どうぞ宜しくお願い致します!
朝早くからありがとうございました。
M様 習志野市
外構・庭リフォーム工事の打ち合わせに伺いました。
垣根をメンテナンスフリーの目隠しフェンスに、玄関を開けた際中が
見えないように目隠しフェンスの取り付け、外壁の補修など
設計・お見積りを致します。ご提案まで今しばらくお待ちくださいませ。
T様 市川市
外構リフォーム工事の色合わせに伺いました。
本日お決め頂きました商品にて手配を進めてまいります。
来月中旬に着工致しますので、どうぞ宜しくお願い致します!
A様 市川市
庭・外構リフォーム工事の打ち合わせに伺いました。
植栽工事やワンちゃんが走り回れるお庭へリフォーム致します。
デザインとお見積りを致しますので、ご提案まで今しばらくお待ちくださいませ。
T様 市川市
新築外構の現地調査に伺いました。
ウッドデッキや駐輪場など必要な順に絞って重点を置く事で
価格を絞ることができます。
プランのご提案まで今しばらくお待ちくださいませ。



今日はぽかぽか春の陽気で暖かかったですね〜

おかげさまで花粉も飛び放題・・・
今年もこの季節がやってきたか・・・という感じですね

花粉症の皆様!今年も頑張りましょう


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。