9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市・千葉市外構・お庭リニューアルのご相談ご契約ありがとうございました!

2019年2月28日



八千代市K様
本日は雨天にもかかわらずご来店くださいましてありがとうございます。
突然のお休みの日に弊社へお越しいただけたこと、大変嬉しく思います。
ご期待に沿うプランを作成いたしますので、引き続き宜しくお願いいたします。

八千代市S様
先日はご契約いただき、ありがとうございます。
ご要望にはなかったスペースのご提案もお気に召していただき、
使い勝手を考慮したデザインの重要性をつくづく考えさせられました。
ポストにつきましてはご要望の商品を選定いたしますので、少々お待ちください。

千葉市F様
先日はご来店くださり、ありがとうございました。
本日、現地調査にお伺いいたしました。ガーデンルームは現在の建物に収まる
形でご提案させていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

千葉市Y様
先日はご来店くださり、ありがとうございました。
「お庭でもっと過ごしたい」という強いご要望、しっかりと受け止めました。
様々なシーンで様々な楽しみ方のできるプランを目指しますので、
引き続き宜しくお願いいたします。







ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。