9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉市、習志野市、八千代市、船橋市 新築外構・庭リニューアル工事のご相談ありがとうございました。

2019年4月14日



千葉市 M様
永らくお待たせいたしておりました植栽工事にお伺いさせて頂きありがとうございました。
玄関前がスッキリと春らしく生まれ変わったのではと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
千葉市 O様
庭リニューアルのご相談をありがとうございます。
道路からの視線を気にされないで済む様なプランを考えてまいります。
ご提案を楽しみにお待ちください。
習志野市 H様
ご来店ありがとうございました。
お庭の有効活用。これは皆さま悩まれる点だと思います。
日常でお困りの点をお伺い致しましたので、ズバッと解決プランをご提示させて頂きます。
ご検討の程、宜しくお願い致します。
八千代市 O様
ご新築外構プランのご相談ありがとうございました。
和テイストな外構案をモダン要素も盛り込みご提案させて頂きます。
もう暫くお待ちください。
宜しくお願い致します。
八千代市 H様
工事着工させて頂きましてありがとうございました。
目隠しフェンスの必要性を感じると共に、ご近隣との調和も重要だと再認識させて頂きました。
お寛ぎのスペースとしてご活用下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
船橋市 D様
現地でのお打合せありがとうございました。
難しい課題を頂き、高揚感と緊迫感の共存を楽しませて頂いております。
ベストのプランを作成し、ご提案させて頂きます。
ご提案日を楽しみにお待ちください。
宜しくお願い致します。






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。