9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉市・佐倉市・浦安市外構・お庭リニューアルのご契約、ご相談ありがとうございました!

2019年6月16日



千葉市I様
本日は2回目のご来店、ありがとうございました。
なんとかご予算とご要望が上手く調和するデザインが見えてきた
感がございます。8月着工を目指して次回お会いするまでプラン
修正を急ぎますので、引き続き宜しくお願いいたします。

浦安市K様
先日はご家族でご来店いただき、ありがとうございました。
機能重視のリニューアルプランの色が濃くなりましたが、
次回、お願いして良かったとご納得いただけるプランを
ご提示させていただきますので、宜しくお願いいたします。

佐倉市H様
先日はお庭工事のご契約をいただき、ありがとうございました。
また修正プランが出来上がりましたので、詳細ご説明させて
いただければと思います。着工までの間、ご不明な点がございましたら
お気軽にお申し出ください。

佐倉市O様
本日はご来店いただき、ありがとうございました。
今回のプランでは概ねご要望に合致した仕様でしたが、少しでもご予算に
近づけるためにテイストを損なわず、削減可能な部分を精査したいと思います。
新築のお引き渡し直後に着工できるよう努めさせていただきますので、どうぞ
宜しくお願いいたします。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。