9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉市・八千代市・船橋市新築外構・お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2020年1月23日



千葉市I様
本日は新築外構工事をご用命いただき、ありがとうございました。
仕様変更も承りましたので、次回のお打ち合わせまでに図面を
修正いたします。この間、追加ご要望等ございましたらお気軽に
お声掛けください。引き続き宜しくお願いいたします。

八千代市N様
予定より1日早く本日より着工させていただきました。
これから悪天候が続きそうですので、できるうちにできる工事を
進めて参ります。引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市O様
ご依頼いただきましたフェンス工事は無事に完了いたしました。
ご在宅時に施工確認させていただければと思います。
プライベート感が増したお庭のリニューアルのご相談も是非
お待ちしております。

船橋市M様
先日は工事完工にお立会い下さり、ありがとうございました。
植栽のお手入れに関しましては、剪定、消毒がセットになった
年間管理プランもございますので、是非ご検討ください。
引き続き宜しくお願いいたします。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。